整骨院 耳つぼダイエット 柏原市 鍼灸 整体 かどたに 鍼灸整骨院 骨盤矯正 姿勢分析 YOSA
かどたに鍼灸整骨院 整体 カイロプラクティック

鍼灸 整骨 整体 カイロ 柏原市国分
柔道整復・整骨
鍼灸治療
整体・カイロ
YOSA+整体治療
交通事故・ムチ打ち治療

耳ツボダイエット 柏原市 YOSAよもぎ蒸し 姿勢分析
ダイエット鍼灸
よもぎ蒸しYOSA
耳ツボダイエット
中周波ダイエット(EMS)
産後の骨盤矯正

症状と治療法
姿勢分析
治療院風景

整骨ブログ 柏原市
かどたにブログ
治療家かどさんの東洋医学生活
患者さまの声

かどたに鍼灸整骨院 柏原市
整骨院概要
お問い合わせ
スタッフ紹介
リンク集
アルバイト募集
鍼灸整骨院 耳ツボダイエット 柏原市 YOSAよもぎ蒸し カイロ 整体 姿勢分析

東洋医学をベースとしたダイエット鍼灸治療です。
鍼灸治療で内臓の働きをリセットしませんか?
ついつい食べてしまう方、食べてないのにやせない方におススメです。


院長ダイエット鍼灸体験紀
何かと仕事以外に忙しく、

5ヶ月前から食欲がUP↑

昼食を食べたのに、何か物足りなくて、うどんを食べたり

ご飯前に菓子パンを食べたり

お腹いっぱいにしないと満足しませんでした。

しかし、ストレスで元気が出なく・・・

これでは、駄目と

『めし食って、頑張ろ』と思い

また、食べてお腹いっぱい♪

そんな、日が5ヶ月続き・・・

 
ある日、スーツのズボンをはく機会があり

『あれ〜!』

ウエストがキツイ!!

そう言えば、長い間、体重計乗ってなかったと・・・

(実は怖くて乗れませんでした。)

『え〜!おっおっ大台に乗っているではないか!』

愕然!
姿勢 姿勢分析 姿勢矯正

 
姿勢 姿勢分析 姿勢矯正 そして、以前から考えていた、鍼灸治療をしました。

3週間後
75.5キロで5.1キロ減りました。

では、どの様にダイエットに成功したか説明します。

ダイエット鍼灸の理論
自分は子供の時は肥満児でした。
大人になっても、体重はすぐに増えてしまいます。
「自分は太る体質やから・・・」とず〜〜と思っていました。
しかし、冒頭で書いてあるように、過度のストレスで体重の増加!
「あれ?!・・・ストレス太り???」
『ストレス=太る』・・・????
東洋医学では『内傷七情』と言う言葉があります。
七つの感情で内臓を痛めるということです。
『ストレス=内臓が害する=太る』のでは♪
よって、鍼灸治療で胃腸の働きを良い状態にしてはと思いました。

ダイエット鍼灸の内容
@東洋医学の診察の仕方で脈診、舌診、腹診で患者さんのタイプを診ます。
Aタイプに合わせて鍼灸治療をします。
B電気治療器(EXE)で腹筋強化を10分間します。
C食欲とストレス緩和の耳つぼ治療をします。
D自宅での食事や生活の仕方を指導します。
姿勢 姿勢分析 姿勢矯正

ダイエット鍼灸の料金
通常、上記の治療をバラバラですると
    7560円になりますが
       ↓
     5400円(税込み)
姿勢 姿勢分析 姿勢矯正

COPYRIGHT(C) かどたに鍼灸整骨院 ALL RIGHTS RESERVED.