愛犬リック!ありがとう☆    柏原市のかどたに鍼灸整骨院

Share on Facebook

5月2日23時43分

家族全員でお見送りしました。

・゜・(PД`q。)・゜・

15歳4ヶ月で逝きました。

 

15年前は子供達は息子4歳、娘は2歳で「リック」が亡くなる頃には、『死』と言うものを受け止め、何かを感じてくれると思い飼いました。

しかし、それ以上に私達の中では、家族であり、私にとっても『息子』でもありました。

今年の1月中ごろから蛋白喪失性腸炎になり、嘔吐と下痢を繰り返し、体重が減っていく病気になり、

それから、ステロイドや抗生物質、吐き気止めを毎日飲用し、食べれない時は点滴にも行きました。

以前は何でもお腹いっぱい食べる子でしたが、好き嫌いが激しくなり、奥さんはリックのために、じゃが芋を炊いたり、ささみを湯がいたりと大変でした。

勿論、残った物は私のおかずになりました。

(TωT)ウルウル

皆さんもペットを飼っておられる方もいると思いますが、

いや~! こんなに寂しくなるとはね~

(●´・△・`)はぁ~

しかし、落ち込んでいる事が、リックが望んでいるはずがなく

元気に前向きに、うちの家族はなっています。

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

コメントは受け付けていません。